プロイデアさんの、ラボネッツと関西大学が共同研究して作られた プーリーマジック骨盤ベルトを紹介させていただきますふうせん

片足立ちで靴下をはけますか?っていう見出しに若干ドキッとしました。
試しにやってみると、だいぶふらつきましたうう
これは、中臀筋が緩んでいるかららしいです。


その中臀筋を刺激してあげるのが、この プーリーマジック骨盤ベルト上げ上げ

しかも、使い方は簡単!!
中臀筋まわりに装着し、ヒモを引っ張り引き締めるだけ上げ上げ

マジックテープなので簡単そうキャハハ

本当に、着けて引っ張るだけ!!

ムチムチですみませんが…簡単にできましたーかお

産後、毎日の抱っこもあるからか本当に腰が痛くて…悩みだったのですが、着けた瞬間なんとなくいい感じキャハハ

なにより良いのは、着けている違和感が全くないことですハート
今回はわかりやすくズボンの上から装着しましたが、装着しながらズボンも履けそうな感じですきらきら!!

これだけで楽になるなんて、素敵きらきら!!

私は産後で腰痛に悩みましたが、家にいる間は プーリーマジック骨盤ベルトのおかげで楽に家事ができるようになりましたアゲアゲ
11キロの息子も、これからはもっともっとたくさん抱っこしてあげますアゲアゲ

産後ママはもちろん、力仕事の男性や、座りっぱなしのお仕事の方にもオススメしたい商品です上げ上げ

腰痛に悩みの方、 プーリーマジック骨盤ベルトを試してみてくださいねアゲアゲ



プーリーマジック骨盤ベルト6477円+税
サイズはM(82~95)L(92~105)がありますよおんぷ


プロイデアファンサイト参加中