皆さんは体の悩みがありますか?
私の悩みはズバリ腰痛です354354

いつからか考えてみると、やはり妊娠してから~なんです。
体重が25キロも増えてしまったことが引き金で、産後も骨盤矯正に行きましたが、育児に追われなかなか行けなくなってしまい汗

息子が1歳を過ぎても、まだまだ抱っこ抱っこなので、毎日の抱っこで本当に腰が痛い泣

特に、料理をする時が一番つらい汗
キッチンでは屈まないといけないことが多いので本当につらく、一度立っていられなくなりましたうう

腰に負担がかかるので、無理はしたくない。
でも、主人や息子に美味しいご飯を作ってあげたい。毎日気持ちの葛藤です汗

で、結局無理してしまい~繰り返し354354
料理だけでなく、洗濯も掃除も時間はそんなにかからないけど、腰を押さえながらでないとできなかったり汗

本当に悩んでいました…
が、そこで見つけた魅力的な商品がビックリマーク


プーリーマジック骨盤ベルトですきらきら!!
着けるだけで楽になるみたいビックリマーク
やっぱり骨盤が大事なんですねふうせん

今までつらいときは主人にマッサージしてもらってましたが申し訳なく感じていたので、こちらなら自分でできるし効果が期待できそうキャハハ

皆さんも、腰痛にお悩みの方は是非チェックしてみてください上げ上げ

腰がツラい方限定!プーリーマジック骨盤ベルト★骨盤ケアで腰のつらさを軽減しよう! ←参加中