株式会社ドリーム プロイデアさんの、神藤多喜子先生の<おっぱい体操ブラキャミ>を試してみましたぺこ

色はナチュラルなベージュふうせん
薄いTシャツにもひびかないので、助かりますふうせん
私は今回、Msize(79~87)にしましたが、こちら、Dカップの方までなので要注意です注意

レースがキレイで上品ですね~きらきら!!

ひっくり返すと中にパッドがきらきら!!
このパッドで持ち上げるようにバストを包み込むんですねおんぷ

ウエスト部分はクロスで、ぽっこり下腹部を補正してくれますぺこ



背中部分もパワーネットで、肩甲骨周りをしっかりサポートしてくれますきらきら!!

着るときは下から履く感じになるので、ちょっときついかなぁと思いましたが、着てしまうと全然楽でした好程よい締め付け感ですふうせん

使用前…

使用後…

バストトップがかなり上がったのですが、わかるでしょうか?Tシャツのプリント部分を見るとわかっていただけると思います上げ上げ

着ただけでこんなにバストアップできちゃうなんて薔薇授乳期後のしぼんだおっぱいで諦めていましたが、産前のようなバストになって嬉しいふうせん
まだ1週間ですが、着用前とは気分も全然違いますかお

バストアップはもちろん、パワーネットで姿勢も良くなるので、肩凝りや猫背が気になる方にもいいかも知れませんキラキラ

私もこれからも、着用とおっぱい体操を続けていこうと思いますキラキラ


プロイデアファンサイト参加中

神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラキャミ