女の子事情により、着用できず遅くなりましたが…
アンドシーム株式会社さんから、夢のような下着、 マテリアルボディが届きましたきらきら!!

こちら、履くだけでなんとビックリマーク骨盤矯正30回分の効果があるとのことで期待かお

こういう骨盤ショーツ、私も産後に色々試しましたが、とにかくかわいくないものばかりでしたが、マテリアルボディは、ランジェリーデザイナーさんが手掛けているので、かわいいおんぷ
これ、続ける上で重要だと思うんですビックリマーク女性なら、何でもかわいくキレイがいいですよねビックリマーク

今回は、1日起きに1週間履いてみましたおんぷ
実質、マテリアルボディを履いたのは4日間ですきらきら!!

脚が太いのはさておき、履き心地は、ホントに程よい締め付けで、窮屈で無いので1日履いていられそうキラキラ(以前試した他のショーツは、キツすぎて1時間無理でした)

モニター平均を見るとすごいですよね上げ上げ
私もきっちりはかってみましたよ~おんぷ

結果は…
ウエスト 変化なし
へそ回り -1
下っ腹 -3㎝
ヒップ -0.5㎝
太もも 変化なし
ふくらはぎ 変化なし
でしたダッシュ

なんと、下っ腹が3㎝も減ってたんですビックリマーク
これには私も驚きビックリマーク
普通の食事で、お菓子も食べてたし、運動も特にしてません汗
これは絶対続けてみる価値ありますねラブ

気になった方はこちらからふうせん
マテリアルボディ

薔薇 アンジェリコファンサイト参加中