なんとビックリマーク先日紹介した記事『愛用中!気分UPにThink Bee!』のお財布が、私の元にやってきましたおんぷ

届いてビックリきらきら!!ラッピングがかわいい~きらきら!!
そして、Think Bee!オリジナルのBOXがまたかわいいんですよね上げ上げ
今まで豹柄を持っていましたが、今回のBOXはゼブラ柄…これは…もしやキャハハ

欲しいお財布No.2のパンキッシュゼブラですきらきら!!
イタリアTEXNOVA社製、斬新なゼブラ柄のジャガード織生地に、真ん中のラインストーンを敷き詰めたハートで出会いのトキメキを表現、回りに散りばめたラインストーンで恋のわくわく感を表現してるんですきらきら!!
もう、手に持った瞬間の私のトキメキは、まさにこのお財布に恋をした感じでしたはーと3

ポケットが19個あるので、収納力もバッチリおんぷ
小銭入れが2つあると、お財布が膨らみすぎずに賢く仕分けできるので優秀ぺこ

内側は黒いクロコの型押しの牛革、パイピングにはエナメル加工の牛革、裏地もスペインバレンシア地方のハートプリント生地を使用と、デザインだけでなく、素材にもかなりのこだわりを持って作られています好

ファスナー部分には大ぶりのジルコニアがキラッと光っていますきらきら!!

どこから見ても…かわいい上げ上げ

外にも収納ポケットが付いてますきらきら!!
これ、あると便利なんですよね~合格

付属の布バックに入れたら、丁寧に施されたラインストーンや生地に汚れや傷がつきませんきらきら!!
作品のための工夫が、デザインを壊さずにされているのが、さすが、Think Bee!ですねラブ


そして更に嬉しいのが、どんなシーンでもマッチして気分を盛り上げてくれるところはーと3

カジュアルな普段使いはもちろん、パーティーやレストランにお食事など、フォーマルな場面でもパッと場を明るくしてくれますねキラキラ


Think Bee!の作品は、女性の心をとらえ、離さない、本当にひとつひとつに願いが込められた『作品』なのだなぁと実感しました。
宝石箱をひっくり返したようなその世界観に、私ももう虜です。
主人にバックをおねだりしよう… 

今年の私はこの作品『パンキッシュゼブラと一緒にキラキラした毎日を送りたいと思いますかおきらきら!!
余談ですが、私の回りでは、Think Bee!のお財布を持ちはじめてから、宝くじが当たったりお金回りが良くなったと評判です!
みなさんも、春に(張る)お財布に買い替えてみてはどうでしょうはてなマーク
もちろんオススメは…Think Bee!ぺこきらきら!!

お気に入りの作品に出会えますようにWハート




薔薇株式会社はちや Think Bee!
薔薇Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿