有限会社フレッドさんの、『セルディア モイストクリーム』を使ってみましたーキラキラ

セルディア モイストクリーム 6825円きらきら!!
主な成分《セラミド、グリチルリチン酸、ペプチド、FGF、アミノ酸、ローズマリーエキス、サクラ葉エキス、ビタミンE誘導体

こちら、美容医療の先端で活躍するドクターと一緒に開発した、『輝く肌』へ導くための成分にこだわったクリームなんですラブ
『輝く肌』って魅力的ですよね~
私自身、30歳目前で、ようやく肌を気にするようになりましたが、もっと早く出会いたかったなぁと思いました汗

だって、使い方がとっても簡単ビックリマーク

いつものお手入れの最後に、適量を取り、顔を手のひらで包み込むだけキラキラ
これを、朝晩2回上げ上げ
今回は、4週間使い続けてみましたぺこ

とにかく伸びがいいのと、無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリーなので、気軽に使えるところがgoodおんぷ
最初の10日間で、この時期特に気になる、肌の乾燥が気にならなくなりましたキャハハ

そして4週間…
使う前と比べると、ビックリするくらいスベスベに~上げ上げ乾燥肌が嘘のようにビックリマーク
鼻炎の私、鼻をかみすぎて鼻のまわりがいつもガサガサになるんですけど、『セルディア モイストクリーム』のおかげで今年は大丈夫そうきらきら!!
あと、心なしか肌が明るくなった気もするかお

他にもたくさんの良いことがはーと3

私は、ハリ乾燥の実感ができましたおんぷ

肌の悩みがある方は是非1度試してみてください♪

輝く肌が輝く未来へ~なんてぺこ

薔薇フレッド・オンライン・ショッピングサイト

薔薇セルディアのファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿