目元と睫毛をWケアできるという、ちょっと前から気になっていたこちらを使ってみました~きらきら!!

日本ゼトック株式会社さんのブリリアントアイズクリームきらきら!!
価格:1480円(税込)

なんと、こちら1本で、乾燥.睫毛の痛み、クマやくすみ、たるみのエイジングケアにまで使える、とっても優れた商品なのですラブ

私が気になるのは乾燥.睫毛の痛み汗
元々乾燥肌なのにプラスして、産後であらゆる毛がボサボサに…睫毛なんて元から短いのに痛んじゃって、ずっと気になってたんです~汗

ブリリアントアイズクリームは、悩み別に塗りかたが違うんですビックリマーク乾燥.睫毛の痛みバージョンでやってみましたーおんぷ

クリームを指に乗せて…

矢印の方向に塗っていきます…

塗り終わったらマッサージきらきら!!

矢印の様にクルクルマッサージして、最後に睫毛まで優しく塗り塗り…完成ですぺこ


クリーム自体に臭いもなく、ベタつかないので塗りやすかったですかお
目元って敏感ですが、しみることも無く、使い終わりも割りとしっとりするくらいきらきら!!
あんまりクリームが残ってるーって感じにならなかったので良かったですきらきら!!

無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油.動物油無配合、アレルギーテスト実施済みなので、本当に安心して使えますね薔薇

あと、知らなかったですが、『芸能人は歯がいのち!』のアパガードも、ゼトックさんの商品なんですってキラキラ


使ってみてまだ日が浅いですが、目元のカサカサが無くなりましたきらきら!!
睫毛にも少しずつ張りがでてきたように感じます好
しばらく使い続けてみようと思いますキャハハ


ありがとうございましたきらきら!!

薔薇日本ゼトック株式会社

薔薇目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿