こんばんは。
九州地方の豪雨被害
尊い命が奪われ
言葉がありません。
これ以上、被害が出ないよう
祈るばかりです。

我が家の姫花さん

私の肉布団で眠っております。
私は肉球の匂いが大好き💕
だった(過去形)
ちぃの前足と後ろ足を
合わせて、クンクンするのが
好きでした😅
ちぃは、迷惑そうな顔して
何すんねん?みたいなえー

ちぃがお空に引っ越ししてから
めいもサランも
匂いでみたけど、なんか違う
でも、今日、何気に
姫花の肉球🐾嗅いでみたら
懐かしい匂いが😢

あぁ、懐かしい(涙)
姫花はめっちゃ迷惑顔😨
肉球フェチ復活や~爆笑


夏を前にして
お空に引っ越し組の
可愛い子達が多い中
ホークのおかんさんから
紹介してもらった
珠ちゃんとぐぅさんのブログ
珠ちゃん、七夕の夜に
ちぃの居るお空に…タラー

珠ちゃんブログ

長い長い闘病
でも、ブログから
悲壮感は感じなかった
そこにあるのは温かな愛情と
それに答えようとする
珠ちゃんの笑顔

もうね。
ぐぅさんと珠ちゃんの
命のやり取り、
向き合い方が
突き抜けていて
神々しくて

決して逃げず
闘いぬいて
最後の日まで
わんぽした珠ちゃん
最高の笑顔を残して

最高の犬生
あっぱれ珠ちゃん!
あっぱれぐぅさん!

明日、ちぃが
お迎えのスタンバイしております。
何でも聞いてね!
結構、世話焼きだからねウインク

またね!珠ちゃん🎵