姫花さんカナヘイ花

まるで別人ならぬ
別犬のように頑張って
食べてます照れ

でも、とりあえずは
手から下さい❗
って感じで、毎回ヨシ‼って言っても
待ってます。



先に食べ終わった
お姉ちゃま達に
見せびらかせながら
食べるのがいいようで(笑)

半分くらい食べたら
後は自分で
食べ始めます骨



紗蘭のキュンキュン声が
聞こえますキョロキョロ
姫花の食器を
長い手で引き寄せようとするので
ケージへINしてもらいましたアセアセ

オンリーワンフードを
リピート注文しました🎵
ブログで紹介したことを
備考に書いたら
300円引きになりましたよチョキ

今日はいいお天気晴れ
お散歩に出ましたが
風が強くてうずまき



外に出ても
尻尾は立ったままになりましたつながるうさぎ

小さくても、堂々としとります😃

チュー!?

このあと、めいも
お散歩出たのですが
尻尾は下がったまま
必死に走り、
家の中へ~ショックなうさぎ

写メが撮れませんでしたあんぐりうさぎ


疲れたね爆笑

全く寝ようとしない
姫花はケージへ
強制的に入れたら


爆睡中zzz

ママもお昼寝しようかなぁ~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ