敷物の被害の後は
ティッシュバラバラ事件
新聞ビリビリ事件

まぁ、色々とやってくれます。

叱るとこの顔
歯をむき出して笑うグラサン

やっと写メが撮れましたショックなうさぎ


ムキッ❗



笑っても許しません❕



ふーん(´<_` )
あー生意気なやつニヤリ


やはり、ストレスかなぁ?と
よかボーンって言う
牛の骨を注文しました。

届いてビックリびっくり
デカ過ぎたアセアセ



紗蘭はバキバキ
かじってますカナヘイびっくり



紗蘭もアタック中ハッ


めいは要らないそうですあんぐりうさぎ



珍しく、3匹揃ったカナヘイハート




このツーショットは
めったに見られないつながる花1
お互い、ライバル心が
あるみたいですもやもやムカムカ
でも、そのうち仲良しに
なるもんね~☺


さて、先週
仕事を休んで敦賀まで
ドライブ車








敦賀の駅前
まるさん屋でお昼を
頂きました。

カニもふぐも
食べて5500円
満腹になりました。
美味しかった~カナヘイうさぎ

その後は、映画『相棒』
仕事サボって
リフレッシュ❕
たまにはいいですねウインク