先日、仕事から戻ると
リビングの敷物がこんなことにびっくり


わざわざ、めくって
裏側をホリホリ、カミカミカナヘイびっくり
幸い、食べてはなかったけど

そして、これも


ワンコ用のお口のケア用ジェル
ほとんど中身はなかったのですが
こちらもチューブ先が
塞がれるほど噛んでますあんぐりうさぎ
手足の長い紗蘭は
え?って所まで手が届きます。
飼い主の不注意なんですがね。。。反省

なんと、敷物は
2日連続でやられましたガーン

犯人は
コイツですプンプン


紗蘭のこの悪い顔グラサン&ブサ顔
叱られると、前歯むき出して
笑いますアセアセ
とても反省してるようには見えないけど
彼女にとっては、猛烈に反省し焦ってる顔みたいです(笑)

あまりに酷い顔なので
紗蘭の名誉回復😁


随分、大人顔になりましたてへぺろうさぎ

 


 

 

そして・・・翼くん

お空組にお引っ越ししていまいました。 汗汗汗

去年の2月に、余命半年から1年と

宣告された後も、何度も危機を乗り越え

残された時間を、より楽しく有意義にの思いで

ここあママさんは、車いすを翼くんに・・・

ものすごく、嬉しそうに得意げに楽しそうに

そんな翼くんが、私は大好きでした。

 

きっと、お空で駆け回っているでしょうね。

うちの、ちぃちゃんと競争してるかも?

翼くん!可愛い笑顔をありがとう~ドキドキ

いつか、また!だねクローバー