ちょっと高級なおもちゃ | 女女な日々

ちょっと高級なおもちゃ

東京タワーは何度みたか分からないくらい見たけど、
またまたテレビで見ちゃってるし・・・
何がそんなに好きなの?
って言われても困る。
これを見てフラメンコに俄然やる気がでたこともあったし、
多分自分には絶対ありえない世界だからかもしれないし、
それは憧れになるのかもしれない。

友達が市役所勤めの公務員と結婚して、
市役所の近くに一軒の貸家を借りました。
徒歩3分にイオンがあり、
週末はファミリーカーにのって、
ちょっと遠くのイオンまで買い物ドライブ。
1年後には子供が産まれて、産休復帰後は
彼の実家に子供を預けて仕事して・・・
なんか、もう一生がマニュアル通りに進んでる感じがする。
可もなく不可もなく。
今後は家を建て、実家の両親と同居をして、
子供が大きくなり・・・
(計画では来年にもう一人子供を作るらしい。)
これはきっと親も安心する一生なんだろうなぁ~。
彼女はきっと
幸せ!!!
なのか?

そんなこと考えると、自分にはまだまだ選択枠が沢山あって、
やりたいこと沢山あるけど、一歩踏み出す勇気がなくて、
なかなか前に進めないまま足踏みしてる
現実。

明日は早起きして、オンナの集会に行ってきます。