今日までのメイを少しさかのぼって記録したいと思います。


9月27日ブリーダーさんのお宅まで

お迎えに行きました。




小さかったですねニコニコ


お迎えに行くのに家族みんなで緊張しました。


ブリーダーさんから子犬用のバリケンを借りるはずでしたが

入ってくれませんでした。

なので持参した衣装ケースに入ってもらい帰宅。


おうちに着くまで時間がかかりますガーン

メイも緊張したのか一度シッコ、お水を飲んで着くまで寝てくれました。


最初から手のかからない子ですしっぽフリフリ



おうちについてからもこのとおりにひひ



みんなで か~わいい~ドキドキ


メイはいびきかいて寝てましたニコニコ 疲れたのでしょうね。


夜鳴きもせず朝まで寝てくれました。