*pink* | ♪Maple♪Happy day`s

*pink*

先日色塗りした新しいTildaちゃんのスタンプ放置してたので
カードにしました(^O^)/


$♪Maple♪Happy day`s



あれやこれやと、やりたい事いっぱいで途中半端な物がごぞごぞ(笑)
でも・・このカードは早く完成させてかったの♪♪


先日みゆさんの所で購入したマグノリアのフェザーのダイも使用したよ♪
更に本物のフェザーも組み合わせてみた☆


$♪Maple♪Happy day`s



ふわっふわなイメージ~☆☆
背景に使用したペパーもマグノリアの物使いました☆☆このペパー、もともと
ボヤーっとした感じに白い部分があるからすごく素敵!!
12インチの物を使用したんだけど、中にも使えるし
すごくいいね☆またお願いしよーーっ☆


そして☆timサマのバタフライのエッジのダイを切り離して・・
淵を汚しました(^O^)/
このダイはまきさんのまねっこ(●^o^●)



$♪Maple♪Happy day`s




スタンプを押した物をカットしたのはSUのダイを使用しました(^O^)/




$♪Maple♪Happy day`s




どーーーしてもピンクになってしまう~♪違う色で作りたいんだけどね(笑)
最初に洋服を塗る時に色のイメージしておいた方がいいのかな~???