サプリフレ | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

こんにちは!!

久しぶりのモニターです><
今回はサプリフレというアトピーに効くリストバンドのモニターに参加しました!!


使う前に写真とってないのでよれよれに><



こんな感じになりました!!
腕用なのですが水仕事などするのに差し支えるので足にさせてもらいました!!

写真撮るまでもなくあまり変わらないというよりむしろ悪化しました><

つけた感じひんやりしたような気がしたのですがつけている所が汗ばんでそこがまた痒くなりかいてしまうという悪循環( p′︵‵。)

夏場ではなく冬場の方が向いている??

あと端っこがすぐほつれるのでそこがまた痒い!!
その上からかいてしまうので生地はもっと丈夫なほうがいいのかも!!


商品としてこんな感じで不満です!!
そして更に送られてきたパンフレットの名前が私ではないものが送られてきました><
そこでもうガックリ!!
名前も個人情報だと思うのでそういう点でしっかりしてほしいと思いました!!

それではまたー\(^o^)/

サプリフレファンサイト参加中