フレンチトーストモニター | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

今回テーブルマーク株式会社さんのモニターに参加させていただきました!

こちらのフレンチトーストです!!



5個も入っていました!!
そしておまけにしゃりしゃり桃の天然水も入って居ました!!
嬉しい暑い時に飲もう(*´꒳`*)

さっそく頂きました!

袋を開けてこれでレンジに入れるだけなんです!
ラップもなにもいらないです!
しかも600wで2分10秒です(*☌ᴗ☌)。*゚
普通に作るフレンチトーストより格段に速いです!!


生クリームを添えて頂きました\(^o^)/


レンジしてもふわふわで分厚くとっても美味しかったです!!
メイプルもついてくるのでとっても楽ちん(*´꒳`*)
周り少し硬くて私はそこがとっても美味しかった!!!

残念だったのがホットケーキ見たいなボソボソ感があるのです!
パンじゃないのかな?
あっともっとバニラの風味がほしかったなー!!

これだったら自分で作った方がおいしいかも( p′︵‵。)
安売りだったりもらったりしない限り食べないかなー( p′︵‵。)

でも美味しいかったので下の人と旦那さんのお母さんにおすそ分けしてきました!!

お母さんはまだ食べていないそうなのですが!
下の人はさっそく食べてくれて美味しかったよと(*´꒳`*)
お子様もいらっしゃるのですがその子もぱくぱく食べてくれたようで気に入ってもらえて嬉しかったです\(^o^)/

みなさんも見かけたら一回食べてみてください!!
食べたら感想交換しましょう!!
今回モニターに選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】フローズンベーカリー