ドルマンカーデ | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

モモンガドルマンカーデ

これから紫外線が気になる時期だよね!
夏よりも5月が1番強いっていうし!
そろそろ日焼け対策しなきゃっ!!

この夢展望さんのドルマンカーデはなんとUV99%カット!!
これは助かる!!

しかもこんなにカラーがたくさん!
{75089D9F-44A1-436D-BF12-912FDCE2A2D2:01}

どんなコーディネートに会うよね!!
いろんな種類欲しくなっちゃう!!



しかも嬉しい6つの機能!

[永久UVカット]お肌を紫外線から守る

[放熱]夏でもCOOLに快適

[吸水速乾]いつでも清涼感

[ストレッチ]しっかり伸びてしかも軽量

[花粉・ほこりカット]静電気発生量が少ない

[肌にやさしい]敏感肌の方も安心

[毛玉になりにくい]アンチピリング加工済み


ありがたいー(*´꒳`*)
欲しくなるー!