アームボーテさん | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

来ました!!
エプロンといえば!!
私のブログではお馴染みのアームボーテさんのエプロンですよね!


何回みてもどんなエプロンでもかわいらしい!
このフリフリ
水玉!!女の子の憧れ!
男の子の憧れでもあるかなー\(^o^)/

来たいよね!来てほしいよね!!
ってことで期間限定店舗がでるそうです!

髙島屋 新宿店
10階 キッチンファブリック【4/2~5/13】

星ヶ丘三越 7階キッチン用品【4/16~5/13】

伊予鉄 髙島屋 6階テーブル キッチン売場【4/16~5/13】

東急 吉祥寺店 6階 子供用品【4/17~5/11】

ジェイアール京都伊勢丹 8階 ステージ エイト【4/23~5/13】

松坂屋 名古屋本店 北館4階 家庭用品【4/23~5/13】

ジェイアール 名古屋 髙島屋 9階イベント スペース【4/16~5/13】

阪急 西宮店 1階ダイニング【4/23~5/13】

憧れのあの子に!
憧れのあの人のために!!
行って自分好みのエプロンを選んでみてね\(^o^)/

いけない人は通販もあるので是非使ってみてください!!