かわいい!エプロン!! | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!

きました!!
エプロンですよ(*´꒳`*)
やっぱりかわいいどうしてもかわいい!!

こんなエプロンきて料理作ったらるんるんだよね!
余計に手がこんじゃうよね!!

期間限定SHOPもあるんだって\(^o^)/
新作エプロンとか人気エプロンもたくさん!!

★岡島百貨店 5階 家庭用品【3/26~3/31】

★髙島屋 新宿店 10階 キッチンファブリック【4/2~5/13】

★星ヶ丘三越 7階キッチン用品【4/16~5/13】

★伊予鉄 髙島屋 6階テーブル キッチン売場【4/16~5/13】

★東急 吉祥寺店 6階 子供用品【4/17~5/11】

★ジェイアール京都伊勢丹 8階 ステージ エイト【4/23~5/13】

★松坂屋 名古屋本店 北館4階 家庭用品【4/23~5/13】

★ジェイアール 名古屋 髙島屋 9階イベント スペース【4/16~5/13】

★阪急 西宮店 1階ダイニング【4/23~5/13】

近くにある人は寄ってみてね!!
たくさんいろんな種類もあるみたいだから是非!!
かわいいの好きな人は必見だよね!!
私も名古屋にいきたいよー!!
車ぷりーずみー