HAPPY HALLOWEEN | こんなオトナになっちゃ駄目

こんなオトナになっちゃ駄目

お手本通りのダメ人間しゃぐの日常プラスα☆

ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい?

僕はその他派!





つか、なんだよこのナースだとかメイドだとかいう選択肢は!!

ハロウィンだろ?!




そいえばさ、今年のハロウィンのピグアイテムなんだろうね?



$こんなオトナになっちゃ駄目-未設定



去年は小悪魔だったじゃん。

今年はヴァンパイアがいいなー♪
マントつけて、ちゃんと牙もつけてさ♪ネクロードごっこできるじゃまいかー(≧∀≦)ノ




photo:01


あと、スタンダードにこういうのもええのぉ。(´∀`)





んで、荷作りの件ね。


photo:02


漫画は昨夜で詰め終わった。


次なる難関は、

photo:03


・・・こういうの汗
そう、フィギュアの類。




photo:04


そう、フィギュアの・・・

photo:05

類・・・・・・(´Д`|||)ぐはっ


photo:06

ん、
ミニカーやプラモデルもまだまだアルヨ!ヽ(;▽;)ノ



こいつらはなー・・・どうすればいいんだろ?
クッション剤とかで一個一個包むのがベストなんだろな(´・ω・`)




・・・“一個一個”だと?(涙)




とりあえず、今日はもう寝かしてくれ・・・眠いし、なによりやる気でんわ(´Д`)





おやすみぃ(´・ω・)ノシ



ハロウィン、何のコスプレしたい?
  • メイド
  • ナース
  • 魔女
  • 白雪姫
  • 赤ずきんちゃん
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅ