2月18日はkozu先生の特別クラスの日アップ
誰よりも楽しみにしていたのは私!?
いつも京都のスタジオまでクラスを受けに行ってるから夢のようアップ
 
IMG_20170219_231900465.jpg
みんなも色んな意味でドキドキグラサン
初めて私以外の先生のレッスンを受けるという方が半分くらいいらっしゃったので、違う先生というだけでもドキドキ、ワクワク。でもちょっと緊張。
 
そんな思いは始まってすぐどっかにいっちゃいましたねアップ
kozu先生の世界観に引き込まれる。
ヨガ哲学、呼吸法、マントラ、アライメント、アーサナ、フロー、瞑想。
 
IMG_20170219_231858227.jpg
 
IMG_20170219_231855245.jpg
 
IMG_20170219_231854589.jpg
 
IMG_20170219_231855820.jpg
 
ヨガってこうよなっていうクラス!
 
動は静から生まれるんだなっていう感覚。
身体の一つ一つを動かす、動かそうとする意識。
感じる。感じる。感じる。感じようとする。
感じようとすることで生まれる気づき。
その気づきで自分の動きが変わる。
新しい自分に出会う。
瞑想の後の動きたくなくなる、立ちたくなくなるくらいの土台の安定感。
 
気持ちよかった~!!!!!!
 
私はなぜノートを傍らに用意しなかったのかと終始後悔えーん
アジャストの仕方、ガイドの仕方、ヨガ哲学に生徒さんへのフォロー。
なるほど!が多すぎて、やっぱすごいな~、この表現わかりやすい!このフローのもって行き方自然でその上カッコいい!
 
ずっとニヤニヤしてました爆  笑キラキラ
 
IMG_20170219_231856951.jpg
 
IMG_20170219_231856476.jpg
 
IMG_20170219_231858653.jpg
 
IMG_20170219_231859059.jpg
 
IMG_20170219_231857373.jpg
 
この経験をこれからのレッスンにしっかり反映させていきたいと思っているので、特別クラスに参加できなかった方々も楽しみにしていてくださいね!
 
そしてみんなの真剣な眼差しに、難しい!と言いながらも決して出来ないと言わないその心意気にもニヤニヤしてましたおねがい
 
身体を感じる感度も上がってきてるアップ
 
ジャンプバックもめちゃ滞空時間出てきてる。しかも最近ジャンプバックそれ自体の練習はレッスン内では入れてない。基礎基礎基礎。でもそれが大事やってやっぱり実感する。
間違ってなかったって、ミスリードしてなかったっていう安心感もあったりで(笑)
 
もう、みんなすごい!!
kozu先生、ありがとうございますクローバー
 
夜の部に続く~ウインク音譜