こんばんわ

konatuは、メロプリ夫とよく歩きましたー歩く

お昼はワタシの希望で「+.そば処  吉野家」+.sao☆

あの牛丼吉野家のお蕎麦屋さんですッ。牛丼ももちろんありますよピンクハート



メニュー


卓上

入れ放題の天かすやそば湯もありますよラブラブ

ワタシ肉そば


十割そばですッピンクハート


お出汁にもこだわってるらしく、美味しいですッ爆笑

実はワタシラーメンよりおそばが好きだったりしますてへぺろ

メロプリ夫辛味肉つけそば

沢山歩き、恒例akn「+.ドトール」+.sao☆

ワタシソイラテ

メロプリ夫アイスティー




いろいろ話せて楽しかった~おねがい

このあと、また少し歩いてラーメン屋さんsao☆←長くなるので、また次回更新しますッペコリ

konatuは、20270歩、20.6キロ歩きましたーー!
スクワットは50回しましたッニコちゃん

最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ