冬が・・・ | M.I

M.I



近づいてきたなぁ。

























昔はあんだけ好きだった冬が、最近じゃ好きか嫌いかようわからんなぁ。

























しかし、仕事を終えて飲んでるとすぐ朝になるなぁ。
























休みの日だとまだ夕方ぐらいの感覚なんだが・・・・・・・

























時間も経つのが早いんだか、遅いんだか。

























ついこの間ケータイが壊れまして、今年2度目だっつの。

























こんな時僕はあまり怒らない。
























まぁ、そんなこともあるか・・・と思うだけ。

























そういえば、ケータイが壊れるたびにすぐプンプカしてたやつがいたっけな・・・あいつ元気かなぁ。
























そんなわけで、壊れたケータイを保険で同機種の新しいのにしたわけだが、

























やれ、アメーバやら、ラインやら、インストールしなおさにゃならん。

























そういった作業はいちいち面倒だが・・・・僕は怒らない。
























インストール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

























なんだこの年齢認証状況の確認ってやつは・・・・・・・
























これをしなきゃID検索ができないのか・・・・・・ID検索ってなんだ・・・・・・・・。

























あれ、友だちの数が減っている。
























なるほど、年齢認証か・・・・・・・・・・これだな・・・・・・・・・・・・よし、確認っと・・・・・・・・・

























・・・・・・・・不明・・・・・・・・・・・・なんでやねん。

























でも怒らない。

























こんなときはドコモショップに電話だ。
























・・・・あ、どうも僕です・・・・・・・・・あのね、かくかくしかじかなんですけどね・・・・・・・・

























へ?9月30日から年齢認証することになったの・・・・・・・へぇ、またなんで?
























あぁ、最近SNS上で・・・・・・若者が・・・・・・・・はいはい、あったねそんなの・・・・・・・・・
























・・・・・・・・それでこんな面倒なことになってんだ・・・・・・・ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























っっっっっっっっっっざけんじゃねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























なんでそんなバカタレ共のわり食わなきゃなんねんだボケがーーーーーーーーーーーあああーーーーー
























え、なに、退学処分になったやつもいんの?あ、そう・・・・・・・・・・・・・

























だからぁーーーーそんなの退学さして監視下から外したら余計グレてもっとタチの悪いことするでしょうがーーーーーーーーーーーーーーーー
























そんなのがもし真面目に生きてる人の大事な人とかを傷つけてごらんなさいよ!?

























その真面目に生きてた人は一気に復讐の鬼と化しますよ!?

























もう真面目台無しの理不尽極まりない世の中現在進行中ですよ!?

























その痛みが消えることはないからね!?
























その先もその人なんかおかしな感じになっちゃうよ!?
























顔も知らぬ誰かならいいんか!?

























ネットも世の中も自分に責任がなきゃ思いやりなどどこ吹く風かコラ?

























あ~やんなっちゃうやんなっちゃう。

























・・・・そこの人知れず思いやりや優しさをちゃんと持って生きているあなた・・・・・・・・

























一緒に頑張ろう。

























きっとまだできることはある。

























もうちょいもがいてみようぜ。

























んで、飲もう。























ところで、ケータイが壊れたついでにSDカードも壊れやがって、しょうがねぇから昔使ってた容量の少ねぇSDカードを引っ張り出したところ・・・・・・・
























なんだが昔懐かしい画像が残ってたので、載せてみる。

























まぁ、見てるよね。
























まぁ、冬だよね。

























まぁ、猫だね。























リーフィーシードラゴン・・・こいつどんだけ見てても飽きないんだよね~


























・・・・・・・・ピエロ?・・・・・・バカ殿?・・・・・・・・が手紙書いてんのかな?























なぁ、これ・・・・・なんだっけ?





























知らない。
























・・・・・・・・・・そっか。