全米オープン9日目--マレー敗退! | めろんぱん

全米オープン9日目--マレー敗退!

全米オープン9日目、男子はベスト8の残り半分、女子はベスト4に向けた戦いが始まりました。

男子シングルス 第四回戦
M・チリッチ (16) ○-× A・マレー (2), 7-5, 6-2, 6-2
めろんぱんめろんぱん
こりゃもうビックリ~~~!目
ぜひ生で観たかった(笑)
朝のナイトセッション枠の番組が始まってから知りました。マレーどうした?
解説者によるとマレーの気迫が感じられなかった、ということだけど…燃えつきか?!

R・ナダル (3) ○-× G・モンフィス (13),6-7,6-3,6-1,6-3
めろんぱんめろんぱん
ナダル負けちゃうかと思ったよ~~~汗
第1セットの勢いは続かなかったね、モンフィス。
ものすごいハードワークをしているそうだけど、確かに以前に比べれば集中力が続いた方かも。
しかし追いつかれて先行されるとやっぱり切れちゃう。
それにつけても!まったくラファは(以下略)(笑)

Juan Martin del Potro (6) ○-× J・C・フェレーロ (24), 6-3, 6-3, 6-3

F・ゴンサレス (11) ○-× JW・ツォンガ (7), 3-6, 6-3, 7-6 (7-3), 6-4
$めろんぱん
オーマイガー!!泣
WOWWOWさん、オレの試合やってくれないの?!むかっチクショ~~~~



女子シングルス 準々決勝
S・ウィリアムズ (2) ○-× F・ペネッタ (10), 6-4, 6-3
$めろんぱん
このウエア、見るからに強そうだ・・・
全米のセリーナは最初のラウンドからいつになく堅実なプレーぶりで崩れる気配を見せない。
ついに次はクライシュテルスとだけど、まったく読めませんねっ!

K・クレイステルス ○-× N・リー (18), 6-2, 6-4
$めろんぱん
こ、こわすぎる・・・恐