エナン優勝! | めろんぱん

エナン優勝!

全米オープンテニス女子シングルス決勝は、ジュスティーヌ・エナン(1)がスヴェトラナ・クズネツォワ(14)を下して優勝。

エナンはこのトーナメントで1セットも落としていないんだって。フェデラーだって落としてるのに。すごいよね。

決勝戦もストレート勝ち。
クズネツォワは時々力強いショットでポイントを挙げたけれど、やっぱりエナンは一貫して確実なショットで決めて、力の差を感じた。

今日は車いすテニスのダブルス決勝戦も行われていて、日本の国枝慎吾/斎田悟司が見事ストレートで下して優勝しました。明日はシングルスの決勝に国枝慎吾が出場。

明日早朝からはいよいよ男子シングルスの決勝戦。
早起きして見るぞー!
どうか幼稚園に送る時間までに終わりますように・・・