綾野剛の歌

テーマ:





Twitter張り付け機能使っちゃいます。





昔一緒の事務所だった、先輩の大福さんが




ガッツリTVで綾野剛の歌を!



あ、これはオリジナルのようなのでご心配なく。



替え歌じゃないです。





しかし歌うめ~な~









阿佐ヶ谷さんといい





この前ライブ観に行ったババさんもそうじゃけど



なんで歌上手い先輩ばっかりなんだろう。




いーなー。






こんちく!





totoキャス来週ですが





候補だった23(月)はやらないです。



(金)かな。





https://ssl.twitcasting.tv/3out_mugi/twplayer



過去の観ても観なくても。


AD







ナポリタン。










僕ら色んな『部』を作ってて




それぞれ参加してるんですが





その中に『麻雀部』ってのもありまして




久しぶりにその活動してきましたよ!





まあ集まって麻雀するだけですけど。




まあ楽しいですよ!




ただ負けまくったけど。




悔しいので1人ゲーセンへ。





そしたら











段位制なんですが


見事初段獲得!





やったー!




よし。




これからは事あるごとに段位者としての振る舞いをしていこうかと。




こんちく。





てかおい!




またブログ記事消えたぞ!





もー書かねえぞ!




誰も困らないけど。




こんちく。





AD

女子駅伝で波乱!

テーマ:
TVで観たけど確かに映像すごかったな、、





「競馬は中止なのに」吹雪で決行の女子駅伝 事務局が事情説明  - LINE NEWS http://news.line.me/issue/sports/5bff4d57b847?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=JaS84704978500 #linenews @news_line_meから




凄まじかったですよ。




ものすごい大雪。




まあ積もってる訳じゃないけど




ただもうほとんど吹雪。




あんな中駅伝。早く走らなきゃいけないってつらいよなー。




うーん。でも延期も難しそうだし(都道府県対抗だから)



中止!もう今年は無し!って言われるよりは




選手としては思うんじゃないかなー。




機会を奪われるよりは。




ごめん勝手な推測だけども(^^;




あと全然比べるものじゃないけど




高3の時の球技大会(サッカー)




高校最後だし燃えてたんだけど(サッカー部のくせに)




雨で中止に。




あの時の悔しさったら。




その日に向けて仕上げてたのに(もう引退してんのに部活に顔だして)




そして生徒からの猛抗議の末




後日どっかの一時間だけ先生が作ってくれてやりました。




本来1日かけてやるものを(全学年クラス対抗)


3年だけで試合時間も10分。




サッカー10分短すぎんだろ!と思いながら




高校最後に大会やらせてくれた先生達には感謝。


そして優勝(っても4チームの、しかもトーナメントだけども)



未だに忘れない思い出。







多分選手の方も忘れられない思い出になったと。



優勝した京都チームおめでとうございます。



ちなみに二位は岡山。やったぜ!





こんちく。









岡山出身の桜井日奈子も喜んでるはず。




AD