うかれポンチ | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

6月だ...。
ボーッとしていてもしゃかりきでも
同じく時は過ぎて、
過ぎてから後悔するか
あの時頑張って良かったとホッとするか...。
だいたい私は後悔するパターン叫び

5月にある試験を受けた。
試験勉強もろくにせず、
受験料を払い込んだから
もったいないから受けようか。
そんな感じで試験会場へ。
早めに会場へ着いたら
真剣におさらいをする方々の雰囲気に飲まれ
一応、私もと本をパラパラ見ていた。
見ていたら...見ていたところが試験に出た。
けどダメだろうな、受かっていたら私ってば天才アップ
友達にもメールするほどにひひ

で、今日結果が届いた...
合格したよえっ
ビックリビックリマーク
明日ビール買ってきて一人酒盛りするかな音譜