横浜西口に行ったなら | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

縮毛、多い、かたい、太い。
そんな髪の毛の私は美容院が大嫌い。
しか~し、そんなことも言っていられない程に
ボサボサになった髪の毛と白髪...叫び
なので、この前、バイト先の方に美容院を教えていただき行って来ました。
時間もかかり、昼ご飯も食べ損ねた。
そんながんばった!?自分にご褒美。

そう、美容院の場所は横浜西口。
横浜西口と言えばダイエーの中の「SUBWAY」
えびアボカドとチーズローストチキン2つをテイクアウトして
家に帰ってビールと共にラブラブ
最高~音譜

SUBWAYは近所になかったので今回で2回目だけど、
2回とも、えびアボカド購入しているよ。
HPのメニューを見ていたら
ローストビーフや炭火てり焼きチキンもおいしそう音譜
だけど、次回行ったらやっぱりえびアボカドを購入するような予感。
えびとアボカドとわさびドレッシングとパンの
バランスがいいのかな?
考えた人ありがとう~と言いたくなる味。

$ごったにっき2

写真を撮るのを忘れていて食べかけだぜ。
ワイルドだろぉ~にひひ

近所にSUBWAY欲しい...。
もしくは横浜東口にも出店どうですか~?

6月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ