休みの昼間に | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

やった~!!
当選した~!!

$ごったにっき2

クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料

...ビールテイスト飲料はてなマーク
モニター応募の時ちゃんと読んでいなかった...叫び

アルコール0.4パーセント。
飲んべえ!?の私には物足りなかった。
でも、飲んだのが夜だったから。
これがお休みの日の昼間だったらぴったりだと思う。
昼間からビールなんて...と思う方、
ビール好きだけどすぐに酔ってダメなのよね~、
なんて方にはおすすめ!!
飲みやすいよ!!

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

今回、片岡物産さんのHPを見てビックリ!!
トワイニング、バンホーテン、ゴディバ等の商品を扱っている会社さんだったのね~目
知らないうちにお世話になっていました~。
ありがとうございました。