こんばんは。メロン・ホイップです。


本日は名古屋市栄にあるBellino様に納品してきました。


Bellino看板
お店の看板です。

写真をとらせていただいたので何枚か紹介いたします。


入り口

入り口付近です。


お店の中
お店の中。カラフルでとってもキュートです恋の矢

奥に店長さんがいらっしゃいます。

お店の中

お店の中から入り口の方に向かって撮りました。


お店の中から

写真のちょうど中央の棚にメロン・ホイップの商品を置いていただきました。


商品

ちょっと近づいて・・・・。


メロン・ホイップの商品です

今朝、納品したものです。

いっぱい並んでいますが、じつは写真用に並べてくれたんですあせる

実際にはスペースの都合上、大分違うディスプレイになっていると思います。

では商品の一部をご紹介いたします。


商品の一部です

スプーンネックレスが今回は3本あります。

おかげさまでとてもご好評いただいています。

ありがとうございます。


アイスネックレス&リング
チョコミントアイスとチョコチップ入りチョコレートアイスのネックレス&リングです。

チョコミントアイスのモチーフのものが欲しいとのお声があったので作ってみました。


ソフトクリームリング

こちらは大胆にもソフトクリームソフトクリームをリングにしてしまいました。


使用例

リングに対してモチーフをやや斜めになるように作りました。

今回の一押しですソフトクリーム


このようなモチーフのものが欲しい!というようなご要望がありましたらメッセージをお送りくださいませ。