毎日重たい感じでスッキリできないし、疲れもたまっているし

お薬を飲むよりも良いのではないかと思って

ケフィアプラスをお試しさせていただきましたビックリマーク


1日に飲む量は3カプセルで、90カプセル(30日分)入っています。


<<1日3粒のカプセルに含まれる量>>

ビフィズス菌  120億個

乳酸菌      60億個

ラクトフェリン  30mg

ガラクトオリゴ糖 30mg


ヨーグルト1.8リットル分の善玉菌が生きたまま直接腸に届くそうですよ。




ヨーグルト1.8リットルって、食べたり飲んだりするのに

何日もかかるのに、3粒で良いっていうところがすごいですよね。


お水やお湯と一緒に飲むんですけど、飲みこみやすい大きさのカプセル

だと思いました。


しかも、お水やお湯と一緒に飲むだけで良いので

とてもお手軽ですよね。


1カプセルあたり1kcalと低カロリーなので、カロリーを気にせず

のむことができますよ。


飲んだ次の日はだいたいお通じがあって、お腹がスッキリする感じです。




ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)


お徳用(270カプセル入り)もありますよ!


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中