音譜毎日料理するのって大変ですよね。


温めるだけでおいしく食べられる冷凍食品を冷凍庫にストックしておくと

とても便利ですよね~


だから、【テーブルマーク】2016年春の冷凍食品 新商品&リニューアル品お試しランキング

に応募していたんです。


「お試しランキング」の1位から3位までの商品3品と

TMMJおすすめ商品3品の合計6品が届きましたビックリマーク




・和のごはん 生姜のきいた鰹めし(お試しランキング1位)

・ごっつ旨い 大粒たこ焼(お試しランキング2位)

・ごっつ旨い お好み焼(お試しランキング3位)

・さぬきうどん 5食(TMMJおすすめ商品)

・若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ(TMMJおすすめ商品)

・国産若鶏の塩から揚げ(TMMJおすすめ商品)





お試しランキング1位は「和のごはん 生姜のきいた鰹めし」だったんですねビックリマーク


期間限定って書いてあると、食べたくなっちゃいますよねにこ


国産こしひかり、焼津産味付かつお、国産刻み生姜を使用しているところにも

こだわりを感じます。



鰹めしなんて、手間がかかるから絶対自分では作らないと思うので

温めるだけで食べられるなんてうれしい音譜



1袋に400gも入っているので、1/2袋でも200gだから結構量がありますよ。


具もたくさん入っている感じがしますね。


丼に入れた方が良かったかな・・・と思いつつ、もう入れちゃったし

ムラなく加熱できそうだし、このままラップをかけて電子レンジ600wで3分20秒温めます音譜



温めてラップをとると、おいしそう~音譜




味付かつおやネギが入っているのがわかりますねビックリマーク


お米もつぶれていなくて、ふっくらしていてツヤがあっておいしそう音譜




鰹に味がしっかりとついていて、生姜がきいているので

おいしいです。


お米もパサついていないし、ボソボソしていないっていうか

やっぱり国産米はおいしいですよね~にこ


青魚って最近ほとんど食べないから、においが気になるかな~と思っていたんですけど

生姜がにおいを上手く抑えてくれていると思いました。




残り物のおかずがあったので、お味噌汁だけ作って

生姜のきいた鰹めしをおいしくいただきました~にこ


残りの5品は後日紹介しますね~音譜



テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中