ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー<シフォンピンク>

お試しさせていただきましたビックリマーク


シフォンピンク色のパウダーで、3種のパウダー(ブルー・シルバー・レッド)が

肌表面の色ムラ、毛穴、凹凸をカバー。


ミラーボールパウダーが立体感を出し、ツヤ肌に導く。


美容保湿成分・メイクキープ成分を配合。


全顔にもハイライトにも使うことができる2wayタイプなんですよ音譜





可愛いデザインですねドキドキ




春らしい気分になれそうな、きれいな色のパウダーで

やわらかいパフがついています。





パフにつけてみると、パウダーのキメが細かいのがわかります音譜





左手の甲の右半分にリキッドファンデーションを塗っています。



パウダーつき


リキッドファンデーションの上に、フェイスパウダーをのせてみました。


サラサラっとした軽いつけ心地。


肌にピタッと密着し、ムラなくつけることができて

カバー力もあり、仕上がりがきれいです。


肌がワントーン明るく見える気がします。


くすんだ肌が明るく見えるのは、うれしいですね音譜


リキッドファンデーションの仕上げに使っているんですけど

粉っぽくならなくて、メイクが長持ちするところがお気に入りです。


コンパクトタイプなので、携帯に便利だし

鏡もついているから、お化粧直しがしやすいですよにこ



明色化粧品(桃谷順天館グループ) の商品は

プチプラで良いものがたくさんありますよ。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中