チューンメーカーズ 原液保湿クリーム 50gを

お試しさせていただきましたビックリマーク


乾燥肌なので1年中クリームを使用しているから

2015年10月に新発売されたこのクリームが

気になっていたんですよね~。


乾燥した肌に潤いを与え閉じ込める

5種類の原液(セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、

スクワラン、コラーゲン)を配合




フタを開けてみると真っ白な色をしていて

少しかためのミルクプリンみたいな感じです。




スパチュラですくい取ってみると

思っていたよりもやわらかいクリームでした音譜


朝晩のスキンケアの最後に使います。




手につけてみますね。




やわらかいから伸びがとても良いです。




左手の甲の右半分(親指側)に伸ばしてみました。


なめらかで肌への浸透も良いし、軽いつけ心地で

ベタつきません。


乾燥が気になる目もとや口もとには重ねづけしています。

50gで2,500円と購入しやすい価格なので

たっぷり使うようにしていますにこ





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中