チューンメーカーズ 原液保湿水 120mLとVC-3 ビタミンC誘導体 10mL

お試しさせていただきましたビックリマーク


茶色の瓶なので中身が変質しにくくて良いですね音譜






原液保湿水セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス

5種類の原液と弱酸性水で作ったシンプルな化粧水です。





朝晩の洗顔後に使っています。


穴が大きすぎず、化粧水を出すのにちょうど良い大きさです。





手に取ってみるとサラッとしていて無色透明です。


無香料で香りは特に感じません。


顔につけてみるとさっぱりとしたつけ心地です。


使用後の肌はしっとりとします。


肌への浸透が良いと思いましたにこ




左手の甲の右半分につけてみました。


ベタつきはありません。


無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・

アルコールフリーなので肌にやさしそうですよね。





VC-3 ビタミンC誘導体は水分と油分のバランスを

整えてくれるそうですよ。


紫外線が気になる時期なので

日焼けによるシミ・そばかす・くすみのケア用に

使っています。





朝晩1日2回の使用で、1回の使用量は2~3滴使っています。


原液保湿水をつけた手の甲に、VC-3 ビタミンC誘導体をつけてみました。


画像ではわかりにくいと思いますが、白濁しています。


香りは特に感じません。





サラッとしたつけ心地ですよ。


ビタミンCは肌に刺激を感じる方もいらっしゃるらしいんですけど

私はピリピリ・ヒリヒリするなどの刺激を感じることはありませんでしたにこ


化粧水の後に、ほんの2~3滴を使うだけなので

コスパは良いと思います。


仕上げにはクリームをつけるようにしています音譜




上の画像は洗顔後⇒原液保湿水使用後⇒VC-3 ビタミンC誘導体使用後の画像です。


どちらもサラッとしたつけ心地で肌なじみが良いので

メイクがすぐにできるところが気に入っています。


チューンメーカーズには、ほかにもいろいろな原液があるので

肌の調子や好みで使い分けができるところが良いな~と思いました。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中


チューンメーカーズのモニターを募集中ですよ音譜


★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ


乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット