空気は乾燥しているし仕事や家事をしていると

ハンドクリームなしではカサカサになっちゃいますクスン


今回はNANACOSTAR 美容液ハンドクリームをお試しさせていただきましたビックリマーク


日々手を酷使している美容師さんの「いつまでもキレイな手でいて欲しい」

という願いから誕生した美容液ハンドクリームです。



<<美容液にも配合されている美肌成分配合>>

リピジュア・加水分解コラーゲン・ペセリア・水溶性コラーゲン

ビタミンC誘導体・水溶性コラーゲンクロスポリマー・BG



NANACOSTARハンドクリーム


私がお試しさせたいただいたのは5種類ある中の

ガーデニアカントリー音譜






やさしいホワイトフローラルの香りです音譜




手にとると真っ白なクリーム音譜




かたいクリームではないので すぐに伸ばすことができるし

伸びがとても良いです。




左手の甲の右半分(親指側)に伸ばしてみました。


塗りたてなんですけどハンドクリームを塗っているのがわからないくらい

肌になじんでいますよね。


しっとりするのに ベタベタしたりヌルヌルしたりしないところがお気に入りです。


ヌルヌルしないから塗った直後にハサミや包丁などを使っても

手が滑ったりする心配がないし、手がさらさらだから書類を触っても大丈夫です。


さすが美容師さんが考えた商品だと思いました。

フローラル系のやさしいよい香りで 手の甲を鼻に近づけたらよい香りがすると

わかるくらいの感じです。


香りが強すぎないところもいいですね。


しっとり感が続くから 手を洗うたびに塗りなおす必要がないところや

チューブタイプなので使いやすく 鞄に入れて持ち運べるところも

お気に入りですにこ



株式会社WILQANT
NANACOSTARファンサイト参加中