最近寒いですよね。


昨日は朝起きたら結露が発生していたしガーン


風邪をひかないように 家から出る時にはマスクをするようにしています。


最近届いたのが





RipreさんのWチャンス賞で当選したケサランパサランのクレンジングオイル

トライアル サイズ30mLビックリマーク





ブロネットさんでモニター当選したビエナゼリーライブラリーお試しBOX ビックリマーク


置き換えダイエットは久しぶりです音譜


最近、朝ごはんの時に食パンを以前の半分しか食べなくなったので

今なら置き換えダイエットできそうって思って応募しました。


当選できてうれしいです音譜


後日ブログにアップします。


冷え対策教えて ブログネタ:冷え対策教えて 参加中
本文はここから


料理にしょうがを使ったり ジンジャーティーを飲んだりしています。

そしてお風呂に入る時には入浴剤を入れたり

着圧ソックスを履いたりするなどしています。


最近お風呂から上がってパソコンを使っていると足が冷えるので

ひざかけを使って冷えないように気をつけています。



モニプラさんで応募しましたビックリマーク


辛口の日本酒が好きで毎晩飲んでいます。


寒い地方の米どころの辛口のお酒を一升瓶で買うことが多いんですけど

瓶だと割れる心配がありますよね。


これなら割れる心配がありません。


最後までおいしく飲めそうです。


小さくして捨てられるところもいいですよね。



当たるといいな~音譜


【第3回】菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター20名様>