モラタメさんで当選したエスビー食品株式会社さんの

S&Bぶっかけ!おかずラー油&李錦記 具入り辣油

食べてみましたビックリマーク



こいけさーんのブログ


S&Bぶっかけ!おかずラー油はご飯にのせて食べたり

野菜サラダや小松菜のおひたしにのせて食べたりしましたビックリマーク



こいけさーんのブログ





こいけさーんのブログ



瓶のふたを開けてみると具がたっぷりと入っているのが

わかります。




この具は何かな~と思ったらフライドガーリックとアーモンド

なんですねニコニコ



フライドガーリックのよい香りがするところや辛さ控えめ

ところもいいですね



こいけさーんのブログ


李錦記 具入り辣油は、あらく刻んだ唐辛子とにんにくを

たっぷり使用した本場香港式の風味がとても豊かな具入り

辣油なんですよビックリマーク



予想していたよりも辛かったんですけど

やみつきになる辛さですね。



こいけさーんのブログ


蒸した鶏の胸肉にほんの少しのせるだけでお酒のおつまみに

丁度いい味になりましたビックリマーク


モラタメ様、エスビー株式会社さま、ありがとうございました。