こいけさーんのブログ


少し前のことになりますが加賀電子株式会社様

防水型SDデジタルビデオカメラ“アクションカムATC2K

に当選しましたビックリマークビックリマーク




その時の記事はこちらです ビックリマーク



海中の様子やラジコン、バイク、車、ジェットコースター、

サーフィンなどの動きながらの撮影ができるんですよ音譜





こいけさーんのブログ



                 

こいけさーんのブログ





ヘルメット、ハンドルなどの様々なギアに取り付けて撮影を楽しむための

アタッチメントやUSBケーブル、AVケーブルなども同梱されています



3メートル防水なのでシュノーケリングした時に動画を撮りたいなとずっと

思ってたんですよね~クマノミ



当選してから近所の牧場でポニーを撮って練習をしようと思ってたんです

けど今年の夏は暑くて練習を断念ショック!



ユーザーマニュアルを何度も読み返して電池もSDカードも入れて

動くかどうか確認してイメージトレーニングニコニコ



どれくらいまでの距離のものが撮れるのか、どれくらいの大きさで

撮れるのかわからないけどやるしかないビックリマーク




ぶっつけ本番で宮古島でニモの撮影に挑戦~~ビックリマーク



こいけさーんのブログ



周りに家族しかいなくて静かだったので水中でも電源入る音

などが聞こえました耳


LCDディスプレイの数字も動いていることをしっかり確認ビックリマーク



AVケーブルも旅行に持っていってたのでドキドキしながら

ホテルで確認したら撮れてた~キャッキャッ





加賀電子工業株式会社様、秋葉原便利生活☆かが~る様

素敵な商品をありがとうございました。



これからもどんどん動画を撮りたいと思いますニコニコ