こいけさーんのブログ







キレイナビさんのモニターに当選してアリッサクレマエッセンス

使ってみましたビックリマーク




東京、埼玉、神奈川の3県で展開中のエステティックサロン生まれの

美容液なんですよビックリマーク




エステティシャンという美容のプロが作ったこだわりの美容液で

女性誌ViViの2010年1月号に掲載されたんですよ本




AC-11というDNAのダメージを修復するFDA(アメリカ食品

薬品局)やWHO(世界保健機構)が認めた新世代のアンチ

エイジング成分配合していますドキドキ





そしてノーベル賞受賞成分EGFフラーレン、さらには

プラセンタヒアルロン酸コラーゲンなども配合されていますドキドキ




ボトルのデザインにも美容のプロのこだわりを感じました。








こいけさーんのブログ






キャップの形を見ればお分かりだと思いますがボトルの形も

すごく素敵で手に取りやすくなっています。






こいけさーんのブログ






色もとってもキレイですよねドキドキ





こいけさーんのブログ





朝晩洗顔後に2プッシュ使っています。




化粧水の前に使う美容液なんですよ。




ちょっぴり色がついていてベージュっぽいというか、

サーモンピンクのような感じの色です。




とろっとしていてすごくのびがよくて肌がしっとり潤いますニコニコ




夜つけて眠って朝起きて肌に手を触れてみるとまだ

しっとりしています。




潤いが長時間持続するんですねニコニコ





だから乾燥肌の私でも今は肌が全然かさかさしていませんビックリマーク




アリッサクレマエッセンス はシミ、しわ、たるみなどの年齢肌の

サインの根本原因を解消しアンチエイジングというよりウェルエイジング

として年齢肌を受け入れて、それに逆らうのではなく、肌年齢の進行を

ゆるやかにすることを目的として開発された美容液なのだそうです。




アンチエイジングは確かに難しいことだと思うので塗るだけの

簡単ケアで肌年齢の進行をゆるやかにウェルエイジング

できたらいいなと思いました。




以前はエステティックサロンに行かなければ購入できなかったそうですが

現在はsympatik(サンパティック)さまのサイト より購入できますよビックリマーク



30ml 12,600円(税込)で多くの美容成分が配合されていて

自宅でエステ気分を味わえて、潤い効果をしっかり感じられる

商品ですニコニコ






キレイナビ様、sympatik様、この度はこだわりの美容液

アリッサクレマエッセンス のモニターをさせていただき

ありがとうございました。