こいけさーんのブログ





モニプラさん株式会社イショクさんの潤い燦々ゼリー

10日間モニターに当選しましたニコニコ





潤い燦々ゼリーには低分子コラーゲン(フィッシュコラーゲン

1000mg)、ヒアルロン酸10mg、エラスチン50mg

入っています。




1個当たり約70kcalです。




いただいたのはアセロラブルーベリープルーンの3種類です。






こいけさーんのブログ






夜に食べるといいということで夕食後のデザートに

アセロラを食べてみました。






プルップルでツルッツルのゼリーです。





アセロラは本当は少し苦手ですが、コラーゲンによって味が

少し変化しているのか食べやすかったです。





こいけさーんのブログ




ブルーベリーも食べてみました。




やっぱりプルップルでツルンと口の中に入っていきました。





コラーゲンのにおいも味も特に気になりませんでした。






こいけさーんのブログ





プルーンは特に好きなのでこれを食べるのを

すごく楽しみにしていたんです。






黒っぽい沈殿物がありましたが、果肉片だということです。





おいしかったです。






他のコラーゲンを摂取中だったので、

UPするのが遅くなってしまいました。





コラーゲンを特に摂取しなかった9月中旬の沖縄旅行から

帰ってから潤い燦々ゼリーを食べ始めました。







一番感じたのはお通じが良くなったことですニコニコ





お通じに関しては潤い燦々ゼリー食べた次の日から

効果がありました。





そして潤い燦々ゼリーを食べ始めてから7日目ぐらいから

強い紫外線をたっぷり浴びてかさかさになっていたお肌に

潤いが少しずつ戻ってきたように思いますニコニコ





コラーゲンのにおいや味は気になりませんでしたが、

もう少しフルーツの味がしたらもっとおいしいのではないかと

思いました。





プルーンが一番おいしかったです。





潤い燦々ゼリー「若干コラーゲン臭が気になる」との

お声が寄せられていたということで、《プルーン味》

《ブルーベリー味》の果汁をそれぞれ増量し、改良された

そうです。



私が食べた潤い燦々ゼリーよりさらにおいしくなっている

のでしょうね。




モニプラ様、株式会社イショク様ありがとうございました。





デザートエステファンブロガーサイトに参加中