こいけさーんのブログ





モニプラさんで当選した株式会社ゴールドウインさん

マキシフレッシュプラス® アンダーシャツ(Vネックタイプ)

父にプレゼントしましたプレゼント





こいけさーんのブログ





このシャツは汗のニオイ・加齢臭がスッキリ消える!

という優れものです。





汗の臭気成分(アンモニア)99%カット

加齢臭の臭気成分(ノネナール)89%カット

というトップレベルの消臭率を実現しました。





こいけさーんのブログ





驚いたのはワキの部分がメッシュになっていることです。




これは涼しそうですね。





他にもいろいろな工夫がされています。




・カットの深いVネックなので、ノーネクタイでもチラ見えしない。

・半袖ワイシャツの袖スソからはみ出さない。

・前後の丈に差をつけて(後ろが少し長い)スソが外に出にくい。

・カーブをつけたカッティングですっきりシルエット。




そしてこのシャツのさらにすごいところは、洗濯をくり返しても

消臭・抗菌機能が持続すというところです。




これってすごいですよね。





父に感想を聞いてみると

「暑かった。でも汗をかいてもニオイは確かに気にならなかった。」

と言っていました。




ポリエステル79%、指定外繊維(マキシフレッシュ)15%、ポリウレタン

6%なので汗はすぐに乾くようですが、とにかく暑いみたいです。




もう少し暑さを感じないような製品があるといいと思いました。




もう一つ気になったのが本体価格3800円(税込3990円)なのですが、

下着なので何枚か買うなると結構な金額になるので、もう少し安いと

いいなと思いました。




お試ししたくてもちょっと手が出ない金額なので、モニターさせて

いただいて本当によかったです。




モニプラ様、株式会社ゴールドウイン様、素晴らしい商品の

モニターをさせていただきありがとうございました。




GOLDWIN WEB STOREファンブロガーサイトに参加中