こいけさーんのブログ





モニプラさんで募集中のネスレ株式会社さん

マグネシウム豊富な硬水HEPER(エパー)の

「2週間チャレンジ」モニターに応募しますビックリマークビックリマーク




「レコーディングBOOK」に記録することで自分の

カラダと生活を見つめ直したいと思います。





以前当選されたブロガーさんの「最初は飲みにくかったけど

だんだん慣れてきてダイエットに成功しました。」という記事を見て、

ダイエット中だったのに先週出掛けた3泊4日の旅行でつい食べ過ぎて

3キロも太ってしまった私もチャレンジしようと思いましたドキドキ




トレッキングの時以外はワンピースだったので、まさか3キロも

太っているとは思いもしませんでした。





2キロぐらいかなと・・・。




1キロはすぐに落ちたのですが、まだ2キロ太ったままですしょぼん




マグネシウムは私たちの体に必要な栄養素ですドキドキ




ダイエットすると栄養面で心配なことも出てくるので、サプリメントの

代わりにエパーを取り入れて、今度こそダイエットに成功したいと

思います。





よろしくお願いしますドキドキ






HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中