こんばんわ。メロです。


ひっさしぶりに土曜日お休みです。

ウキウキして夜更かししちゃいました。


今日は、ギルメン田中のLv70到達祝いに、

始皇帝稜に潜ってきました!




メロブロ-59のLv70祝い。糸氏3人衆探検隊in始皇帝稜

これぞ糸氏探検隊!

HPが残念な感じの3人が、こっそりまったり始皇帝稜を探検です。

上のSSは、B1のロフトで、みんなで休憩。


やってるうちに楽しくなって、B2行くか!B3も行くか!ここまで来たらB4も行こう!

とか、とか、とか、とか。。。。


そして気づけば、こんなことになってしまいました。



メロブロ-59のLv70祝い。糸氏3人衆探検隊vs白霊


なんでこんなことにwwwwwwwww


無謀にも程がある気がするのデスが・・・・

まぁ楽しかったし、いいやwwww


◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◆◇■□◇■□◇


今日のおまけは、ピンクメェメェの交易シーン。



メロブロ-メェメェ交易


下はおまけのおまけ。生首画像です。



メロブロ-生首3姉妹