脂肪吸引8日目 | ぱすてるぴんくの脂肪吸引録

ぱすてるぴんくの脂肪吸引録

タイトル通り、私の脂肪吸引体験記です。始める前の心境から、その後細くなるまでを記録していきます。

こんばんは、ぱすてるぴんくです。

一週間前の今日、脂肪吸引を受けました。

先週の今頃は食欲もでて、サンドイッチ完食後にテレビを観ていましたね。

あっという間の一週間でしたが、まだ一週間しか経ってないのかとも思います。

最近はガードル生活にもなれて、すんなりガードルを履くことができるようになりました!

足が細くなったのか、ガードルが緩くなっただけなのか、コツを掴んだだけなのか(ー ー;)

{58CDC336-40E8-47A7-BDDD-D0251A945871:01}


膝上の腫れも少し落ち着き、まん丸ではなくなりました。

ただ、ふくらはぎから足の甲の浮腫みが半端ないです。゚(。pдq。)゚。

甲なんてパンパンすぎて痛いくらい。

マッサージしてみたのですが、なんだか紫色にうっすら変色してきたためやめました。

痛いー。

{1F1F268D-9145-478E-B9FA-294D18023309:01}





今日、病院に行ったって嘘をつきました。

信じている家族や彼氏に申し訳ないですが、もう少しの辛抱です。

せめて目立った内出血がなくなるまで、頑張ります。

{5326C302-F73E-40D5-8C10-D850501A5D8C:01}


早く彼氏のアパートに帰りたい…。