あいぽん | めろちんblog 「MLCN.com」
こんばんはヽ(・ー・)ノ


今日は打ち合わせをしてました!
そのあとバレンタインライブのリハだったけど別の打ち合わせが急遽入って結局リハはできず・・・f^_^;)

こんなとき一人だと誰にも迷惑かけないのは便利です!


リハが出来なかった替わりに
たくさんいい話ができました!

バレンタインライブの内容を詰めたり
その先の事も色々話して、

モチベーション↑↑

今年は忙しくなる予感がします・・・!



いや

忙しくしなくちゃね!

昔から暇は嫌いです。

好きだけど。



コンビニでバイトしてた時の
暇な時間とかは自分にとっては苦痛でした。

忙しい方が気付いたら時間すぎてる!!

とかで好きでした( ^ω^ )



でも
忙しいだけじゃなくて
中身のあるものにしなくちゃね

気付いたら2015年終わりそう!!!!

とかありえそう…笑





れっつ はぶ あ 有意義 たいむ

英語で書くと

let's have a ゆういぎ time!




あれ?









ま、

エンジョイしましょ



うちのあいぽん

カメラで撮るとき音がしなくなったのだけど…

















これを誰かに言うと確実に
盗撮し放題じゃん!!

と言われる(。-_-。)



そう思った人は素直に挙手!!!





あいほん6にしようかな。。

けど5sでもなんの不便もないしなぁ。。






なんて思いつつ

今日はここまで( ^ω^ )




明日はちょい早起きでリハですん

明日も頑張ろうー!!

みんなも頑張ろうー!!!!





それでは、
おやすみなさーいヽ(・ー・)ノ