ほんしゃ | めろちんblog 「MLCN.com」
今日は
ニコニコ本社でのイベントありがとうございました


すごい雨の中足を運んでくださったみんな本当にありがとう
そして生放送を見てくれたみんな、
差し入れで盛り上げてくれた方もありがとうございました


色々と初めての試みだったので、
申し込みや受付でご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした

でもみんながいてくれたおかげで楽しく終わる事ができました!!
いつもありがとう








か~ら~の~
今日の写真です!
{60777B2C-150B-4CA5-A36A-E5B69BE0BAB5:01}

{8D0D77B3-DA94-405C-ABF3-0E743E6D795D:01}
ダンス教室!
ハピシンをやりました
参加してくれたみんなお疲れ様でした!






{7C408477-79CF-4578-80B3-2A09BD7D7062:01}

{BF906E97-645D-45EA-89ED-11731A45CF0B:01}
バーテン姿での生放送!
ヒロムとウサコさんがお手伝いしてくれました!
ありがとう
バーテン姿、似合ってるかな⁇
バーテンらしいことはあまりしてなかったような気もするけど・・・ww




そして生放送でも言ったように
2/14のバレンタインの日に
東京の錦糸町でファンミーティング&プチライブ的なものをやります!!!!
詳細はまた追ってお知らせしますね
ぜひぜひ予定を空けてお待ちくださいませ



そして明日は1日年賀状を書く生放送をしてるのでぜひ放送に遊びに来てください!
まったりとやっております










ということで
短めだけど今日はこのへんで失礼します




みなさん
良き週末を