おっかやまー | めろちんblog 「MLCN.com」
岡山でのイベント、
ありがとうございました!!

みんな盛り上がってくれてめちゃ楽しかった!!


なかなか地方にくる機会がない中で
こうやってみんなと触れ合える時間は大切だなって思います。

みんなからたくさん元気もらったから明日からまた頑張れそう(^○^)


出演者、スタッフの皆様もありがとうございました!!


また呼んで頂けるように頑張ろう!




{90C37A91-41C7-48DE-9753-27848E930C6F:01}

あっすー&ANDYさんと!




{0AA16527-9D62-4526-BBFF-4AC3316CB7C5:01}

あっすー&主催のトトロさんと!





いつも心掛けてることだけど、

一つ一つの踊りに気持ちを込めて踊ってます。

それが見てるみんなに楽しいとか、嬉しいとか、何でもいいから少しでも伝わっていれば嬉しいです!



{AA32C6CE-5F7A-4B46-94DF-B4AE2C4BDB9E:01}
おちかれっした♪



では、
バイ( ・ー・)Г☎チンッ