( ・ー・)Г☎チンッ | めろちんblog 「MLCN.com」
こんばんは∧( 'Θ' )∧

今日は元々入ってた予定がいきなり全部キャンセルになってしまったので、

なんと、急遽オフになりました!


ということで溜まっていた仕事や部屋の大掃除をしてたのですが、












「ピンポーン」




郵便が届きました。
















なんだろう




ガサゴソ・・・



















船の免許証キターーーー!!!!!!!






目は案の定死んでたので目線入れました(ゴメンねw



免許の写真なんて大体こんなもんよね・・・


というわけで無事船の免許を取ったのですが、

免許証を見ると改めて実感します!笑





問題は、

今後船に乗って操船する機会があるのかどうかですけど。。




写真は昨日のレッスン後です∧( 'Θ' )∧



今日はこれからご飯を食べに行くのですが、

電車の乗り換えで逆方面に乗ってしまって落ち込んでおります。。




では!
( ・ー・)Г☎チンッ