来月と再来月の2日間にわたり、コラボ企画として

カレイドホロスコープのワークショップを開催しますrose

 

 

 

 

パステルアート、曼荼羅アートってとても美しいですねキラキラ

幻想的なこのアートに、

あなたの魂の計画図であるホロスコープチャートをつなげたら

どうなるのだろう?って

純粋に好奇心が湧きましたおすましペガサスそして早速・・・

 

今回のWSでパステルアートの講師を務めるmireaさんにお願いし

一足お先にわたしともう一人、実験を兼ねてカレイドホロスコープを作成してみましたお願いドキドキ

 

手前の背景がオレンジっぽいのがわたしのです照れ乙女のトキメキ

 

とてもお気に入りで毎日持ち歩いてはチラ見ちらっ

しているのですが・・・

 

意識の成長が加速されていると感じますハート

具体的にいうと

・人生が自分の意思で変わっていくという感覚が常にある

・自分の心と対話がしやすくなる

そんな効果を今の所感じていますラブラブ

 

もっといろいろ起きてくるかもしれませんので観察中ラブ

そんな不思議な世界、カレイドホロスコープを一緒に作りませんか?

 

あなただけのオリジナルが仕上がって

一人一人の秘められた個性が模様や色からにじみ出てきますわくわく爆笑

 

講師mireaさんは細やかな視点でフォローしてくださる素敵な先生ですおねがい

どんなに絵が苦手でも、絶対ビューティフルに仕上がりますから心配無用!!

 

そしてmireaさんによるカラーリーディングが行われるのですが

これが、非常に鋭くて面白いですラブ

 

わたくしayanoによるホロスコープ雷ミニリーディング月のおじも行いますウインク

わたしの個人セッションは混みすぎてしまい汗現在予約受付を中止なのでごめん

この機会のミニリーディングもどうぞお受けくださいaya

 

詳細&お申込はこちらから